2014年11月01日

伊藤英明 結婚

最新トレンドによると、伊藤英明が電撃結婚したとの事。

今まで色んな美女たちとの恋がささやかれてきた伊藤英明(39才)が
電撃婚を発表し、お相手は8才年下の元会社員のA子さん(31才)。

交際期間わずか4か月というスピード結婚だった。
しかし、そこにはキューピッドともいえる2人の海猿女がいたそうです。

1人目が加藤あい(31才)。伊藤と加藤は、『海猿』シリーズで恋に落ち、
結婚し、子供を持つまでの男女を演じた。

あまりに息がピッタリだったこともあり、幾度となくふたりの交際が報じられた。
そして伊藤英明がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だったとの事。

共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤英明がA子さんに一目惚れ。
猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたそうです。

その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、
CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演しておろ、このCMは単発ではなく、
後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。

撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、
以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです。
posted by トレンドマン at 16:26| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

矢口真里の復帰 元モーニング娘

元モーニング娘。矢口真里が早ければ10月末にも芸能界復帰と一部で報じられたモー娘。

仲間の矢口真里(31)について、「(復帰は)考えてるとは思います」と語ったモー娘。その事で一番の親友である保田が復帰について前向きな発言をしたとの事。

復帰は可能でしょうね、ただ、元夫サイドの事務所のタレントとのブッキングを避けなければなりませんから、オファーが大変ですよ」と民放のアシスタントプロデューサーは困り顔で話したそうです。

矢口真里は不倫騒動がきっかけで昨年5月に離婚し、元モーニング娘としての芸能活動を休止中。
9月30日には一部で早ければ10月末にも復帰する方向で調整していると報じられた。

今田耕司(48)から、「今はどうしてんの?」と聞かれた保田は「元気にしてますよ」と騒動後も連絡を取り合っている矢口の近況を報告。

矢口真里の復帰について「まあ、でも、考えているとは思いますけどね」と矢口の思いを代弁したそうです。

そして、離婚のきっかけとなったお相手で現在矢口と同棲中のモデル・梅田賢三(26)にも触れ「(矢口は)働かんと、彼の方はねぇ、お金ないもんね」とチクリ。


その後、番組中にいたずらで保田の携帯から矢口真里に電話。

折り返しで電話があり、復帰に関して矢口真里の声はマイクでは拾われなかったが、岡村隆史が「元気か?元気やねんな?」となどと語りかけた様子が9月13日のフジテレビ「めちゃ×イケてるッ!」で放送された。
このオンエアが“復帰近し”のムードを後押ししているとの見方をしている。

さらに元モーニング娘矢口真里の復帰について「本人の気持ち分かるわ。でも、出てきたらまあ大丈夫よ」とアドバイス。真剣に話を聞きながら、「その時(復帰の時)は、お願いします」と頭を下げていた。


■矢口真里 情報
1983年1月20日生
日本のタレントで、ドリームモーニング娘のメンバー。
身長144.8 cm
所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)
M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。
ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(2期)・ミニモニ。
モーニング娘第3代リーダーと初代ミニモニ。
リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。
神奈川県横浜市出身。

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘
の中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。
2013年10月に無期限活動休止を発表した。




posted by トレンドマン at 07:03| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。